陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターテイメントを堪能した

昨日、2012年4月22日、横浜アリーナにて開催された「ももいろクローバーZももクロ春の一大事2012〜横浜アリーナまさかの2DAYS〜- 見渡せば大パノラマ地獄 -」に行きました。 1日目は行けなかったので2日目だけの参戦です。独りで行ったので基本的には寂しく…

春の新番組で面白い業界トップニュースと衰え知らずのゴッドタン

テレ朝深夜でひっそりとやっていた劇団ひとりさんの番組、マニュアル劇団が3月で終わってしまってがっかりしていたのですが、この4月から土曜の深夜に全然テイストは違いますが劇団ひとりさんが出演している番組、業界トップニュースが始まりました。劇団ひ…

ブサイクの苦悩

どうも、シュークリームを食べて、ももクロのアイドルあーりんこと佐々木彩夏感が満載の者です。僕は世間様からはブサイクと言われる顔面をしているのですが、そのことで悩みがありまして。 ブサイクなこと自体は自身の問題なのでいいのですが、今悩んでいる…

エブリデイ毎日

あのなあ!毎日毎日、書きたいことがあると思ったら大間違いだぞ!まいったか!(オリジン弁当の看板に照らされながら)

オーバースペック

あの…これは現在の日本の状況は関係ないんですけど。 いや、ある意味関係あるのかもしれませんが… ファミマで売ってる「ボクのおやつ」シリーズの「ミニクッキー」って、100円にしては満足度高くないですか?ちょっとお菓子買ってきてって頼んであれを渡され…

どくしょかんそうぶん

数日パソコンが使えないので、ガラケーから更新をするという、女子中学生アイドルまがいのことをしています。僕は、ミステリ小説が好きで、2ち○んねるのミステリ板のおすすめとかを読み漁っています。 それで、数年前から読もうと思ってて読めてなかった『天…

エビ中の永遠に中学生(仮)初回と、おねだりマスカットのダチョウ倶楽部の回の話

がんばりまやま!なんとなく見た、エビ中の永遠に中学生(仮)の初回なんですけど、これは普通のバラエティだったらアウトだろ!っていうのを見かけたので備忘録的に。 エビ中のメンバー3人が新聞社に見学に行く企画。 その中で、新聞を作ってる工場に行き、…

アイドルって一種の呪いじゃない?の巻

本当に雑な考えを書きます。僕は今でこそ、ももいろクローバーが大好きなんですが、元々はアイドルに全然興味なくて、ロックとかパンクとかばっか聴いてました。(アニソンも聴いてましたが) なので、あんまりアイドル界隈のことに詳しくないし、本当にここ…

その子を解き放て!その子は女優だぞ!!

既に数日経過してしまいましたが今年の4月10日で、ももいろクローバーZが生まれて一年が経ちました。すなわち、去年の4月10日は、ももいろクローバーZが誕生した日。そして、早見あかりさんがももクロを脱退した日。 今年の4月10日に、早見あかりさんは自身…

言葉の

「だって言葉で話すと、言葉にならない事は ない事に なっちゃうでしょ?」このセリフが胸にグッときました。これは、海獣の子供の2巻での琉花のセリフです。(おもしろいから読もう!海獣の子供!)僕は、「言葉」を上手く操る芸人さんが好きで、僕の中でそ…

ギークぶりたくて…

人生で初めてブログを開設しました。twitterとかtumblrはやってますが、どちらも流れていってしまうものですし、留めておくことができるものが欲しいとか、twitterだと長文書けないとか、ふぁぼを意識しちゃうとか、ももクロと早見あかりちゃんの画像をリブ…