陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!ベイビーレイズのラジオでメール読まれたよ!の巻

こんばんワンツーパンチ!どうも僕です!あれやんな、斉藤さん2のあかりん心動かされるの早すぎやんな? びっくりしましたよ。そんで松岡茉優ちゃんあんまり出てこなかったしな。勘弁してちょーよ!話変わりまして、いやー友達が全然いないしネット上で吐き…

そうそう!人見知りってそう!

こんばんはのメモリー!どうも僕です! もう何も掛かってない!意味は無いんだけど、新型Nexus7が欲しくて情報は何も変わらないのに複数のサイトでNexus7に関する記事を見ちゃうっていうね。あのー今更ですけど、ダヴィンチ(恐山じゃないやつ)を読んだんで…

おもいつき

こんばんワルプルギスの夜!どうも僕です!あまちゃんで松岡茉優ちゃんが出てくると安心するね。ふと思ったことを。 だいぶ前に、スタダの偉い人こと理事長が「百田夏菜子は天才じゃない、天才は廣田あいか」みたいなことを言ってた気がするんですけど、あの…

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のイベントに行ってましたの巻2

こんばんハイスクールオブザデッド!どうも僕です! 全然知らなかったんですけど、ローソンのCMに長谷川博己と未来穂香が出てて、鈴木先生やないかい!!って叫んでしまいました。なんとかして土屋太鳳ちゃんも呼べよ!もしくは刈谷友衣子ちゃん!ってね…。…

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリリースイベントにいくつか行ってましたの巻

こんばんは、欧陽菲菲です!(ラブ・イズ・オーヴァーをBGMに観音扉から出てくる) どうも、僕です。なんだかんだであれですね!早見あかりちゃんが地上波の連ドラにレギュラー出演ということでね、めでたいですね。まあ役柄がクソヤンキーなのはこの際目を…