陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日のてれび

カントリーマアムをモグモグしながら更新します。モグモグGOMBOですよ。ヒロミさんとこぶ平(現・九代目林家正蔵)さんですよ。完全に個人的な話なのですが、火曜日の19時台のテレビって僕が見たいものがないなーと思ってまして。 ただ、それ以降は今期なん…

安本彩花ちゃんの狂気

先日メジャーデビューしたももクロの妹分、私立恵比寿中学。 そのエビ中ですがスカパーのスペシャプラスとM-ONで特番が放送されました。 そんな中、スペシャプラスで放送された特番で安本彩花ちゃんの狂気を垣間見ましたので紹介します。楽屋(?)にいるエ…

そういえば、田中が考え中を観ました

だいぶ時間が経ちましたが、作・演出アンガールズ田中さんの舞台、「田中が考え中」を観ました。 その時のざっくりした感想を書きます。アンガールズ田中さんが作・演出・出演を務め、ドランクドラゴン鈴木さん、オードリー春日さん、キングオブコメディ高橋…

私立で恵比寿で中学のアレ

5月5日にメジャーデビューすることが決まってるだけあって、最近、エビ中こと私立恵比寿中学をちょいちょいテレビで見かけます。そんな中で芸能BANGとハッピーMusicを見てなんとなく思ったことなんですが。 まず、私立恵比寿中学の名前だけを聞いても当たり…

春の新番組で面白いバラエティの話

典型的な勢いだけで始めたブログにありがちな急に書くことなくなる病に罹りました。そんなこんなで、今回は春の新番組バラエティで面白い「テベ・コンヒーロ」について。(以下、敬称略)「テベ・コンヒーロ」は惜しくも3月で終了してしまった「クイズ☆タレ…