陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンセンスなことしてみました

やっほー!みんな生きてるー? どうも僕です! なんか暇つぶしに、ももクロのニッポン万歳!に合いの手入れるっていうナンセンスなことしてみました! 全員 「ひょいと ひょいと ひょひょいと ニッポン ひょいと ニッポン 大冒険(キーーーーーン!) ひょひょ…

未だに絶賛あーりん中

早見あかりちゃんがブログ更新してましたね! どうも僕です!ももクロ24時間USTのアーカイブがあるのでしばらくは生きていけそうです。そのUST内で、さらっと言われていた割りに「それ重要なことじゃない?」ってことがあったんですよ。 百田、有安、高城の3…

ももクロ24時間ustという最高のフェスティバル

どうも…僕です…。昨日はこの時間も(朝4時半)ももクロのustやってたんだよな…って思うと喪失感がやばい…去年スカパーで24時間やってた時もそうだけど、お祭りの終わった後がつらすぎて立ち直れない…。おもしろかったなーももクロ24時間ust。 去年のスカパー…

脳内垂れ流し日記2

こんばんワームホール!どうも僕です! 今日も脳内を垂れ流す日記を書きます! 昔、ナイナイのANNで岡村さんが、ブログってなんやねん日記をなんで世界に公開すんねん、みたいなこと言ってたけど気にせず書きます!なぜなら自己満足だから!えーとですねー、…

脳内垂れ流し日記

アーユーレディー?(トマパイWADAちゃんのモノマネ) どうも僕です!フジテレビの深夜番組10匹の子豚ちゃんだっけ?あれにさ、ジェーンスー出てるの知らなくて、あれ?!トマパイのプロデューサーだよね?!ってびっくりしましたよ。 まあね。そんな感じで…

ももクロのアイドル、佐々木彩夏という異能者

すいません異能者って使いたかっただけです。(幻の追記の追記:本来は2月中に書いていたのですが、しっかり作ろうと思ったら想像以上に時間が掛かってしまって、途中まで書いたのにもったいないなーと思って雑に仕上げました。という文を書いて更新しようと…