陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルにも手加減なし!バカリズム升野さんのバラエティ指導

やったー!今年も、ももクロが紅白に出るぞー!!早見あかりちゃんは去年と大して立ち位置が変わってないけど大丈夫か!? 早くしないと一緒に紅白出られなくなっちゃうよ! どうも僕です!ということで今回は紅白とは縁がないアイドリング!!!の話です! ア…

後悔ばかりの人生を公開(超おもろタイトル)

早見あかりちゃんマジでブログ更新しないな…。 どうも僕です!下書きとか案はいっぱいたまるのですが、しっかり書こうと思うとなかなか難しくて衝動的に書きたいと思ったことを今書いてしまうという謎の現象。人生というのは後悔ばかりですね。 僕は今まで生…

山里さんが出会った嫌いな女性のタイプへの魂の叫び

気がついたらベイビーレイズを全然追ってないな…。 どうも僕です! 最近、人と話すことがないので、こういう所で書くことで発散していきます!10月19日放送のゴッドタンでの魁!設楽塾。 南キャンの山里さんが嫌いな女性のタイプとそれに対するコメントが面…

3分46秒の幸せ

もう11月だなんて嘘だと言ってよバーニィ! どうんも僕です! 打ち間違いじゃないです。ももクロの新曲『GOUNN』(ゴウン)と掛けて、どうんもにしました。これもただのメモです。 衝撃の動画ですよ。 ももクロ百田夏菜子とエビ中の安本彩花ちゃんと、チーム…