陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいけれど、これが世の常

どうもー!ひっとだよー!(東京女子流の新井ひとみちゃんがブログでやる出だしをパクったので追っ手に捕まる前に海外に飛びます)いやいや、きましたね。いや、何がきたってあれですよ。早見あかりちゃんがカゴメ野菜生活100のCMに出演ですよ! これがまた…

夢に出てきた女の子を好きになってしまうピュア男子

どうも!特に何も持たざる者です!いやーあれですね。夢に出てきた女の子って好きになっちゃいますね。 学生時代だったらクラスメイトの女の子とかでしょうけど、学生じゃないからそういうのじゃないんですよ。 去年くらいにあったのが、ベキ山さんこと、ベ…

「舞台・ウレロ未公開少女」が最高で極上で素晴らしい舞台だったので至福の時間でした

こんばんギャラクシーパッション!!! どうも僕です!もうタイトルに書いた通りですよ。舞台版ウレロを観に行ったのですよ。本当に至高の作品だったのでたまらんかったですよ。 すごい人に話したいんですけど、周りにウレロ好きな人がいないので話せないん…

オオギリッシュNIGHTの破壊力が抜群だった

どうも!2月は下書きばかりで何もしなかった乃助です!先日のゴッドタンにて行われた第4回オオギリッシュNIGHTがすごかったので解答をまとめてみました。 劇団ひとり、おぎやはぎ小木、バナナマンの2人、バカリズム、ケンドーコバヤシのIPPONグランプリ王者…