陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

その子を解き放て!その子は女優だぞ!!

既に数日経過してしまいましたが今年の4月10日で、ももいろクローバーZが生まれて一年が経ちました。

すなわち、去年の4月10日は、ももいろクローバーZが誕生した日。そして、早見あかりさんがももクロを脱退した日。
今年の4月10日に、早見あかりさんは自身のブログで、こう綴っています。

もうアイドルの
あかりんではなくて
ひとりの女優、モデル
早見あかりとして
見てほしいです

なので戻ってきてとは
もう言われたくありません

言われないように
言わせないような
頑張りをみせたいです

全文は実際に彼女のブログを見ていただくとして、ちょうど一年経った日に正直な気持ちを書くという早見さんらしい意志の強さを発揮しています。

2011年の4月6日のももクロのUST、つまり脱退直前に、早見さんはこうおっしゃってました。
「私がいたことを忘れさせないよ、私は。」
こう言ってくれていたんだから、「ももクロに戻ってきて!」とかはもう言わないようにしましょうよ!
だって、今、あの子はアイドルじゃないんですよ。


…そんな女優としての天才ぶりが発揮されている、シチュエーションコント番組『ウレロ☆未確認少女』のDVD-BOXを皆さんも買いましょう!
別に早見あかりちゃんのことを知らなくても大丈夫です!劇団ひとりバカリズム東京03(敬称略)、その他の豪華ゲストも出ていますし、ゴッドタンのスタッフだし!夏からシーズン2も始まるし!どうです?!