陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

ギークぶりたくて…

人生で初めてブログを開設しました。

twitterとかtumblrはやってますが、どちらも流れていってしまうものですし、留めておくことができるものが欲しいとか、twitterだと長文書けないとか、ふぁぼを意識しちゃうとか、ももクロ早見あかりちゃんの画像をリブログするだけだしとか、フォローしてもらってるのにしょうもないことを垂れ流すことの罪悪感とかを考えた結果、ある程度能動的にしないと見られない場所に書いておくのがいいかなーって思ってブログを開設してみたのです。

あとは、なんか自分の考えとかのログを残しておくの楽しいかなって。
それと、あわよくば文章を書くのが上手くなればなって。ロッテ。
まあ、なぜ今の流れでロッテと言ったかというと、ももクロロッテアイス爽のCMやってるからですよね。
そんでもって自意識こじらせ系男子だから、ギークぶりたくてはてなにしましたよね。
やっぱりギークはてなでしょ!あれ違う?

それとこの記事を書いてる時点での、【今週のお題は「新生活での、おもしろエピソード」です】ってお題のムチャぶり感すごいな!

そんなこんなで、とりあえず始めてみました!