陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

果たしてスターへの道をスタートできるのか

どうもどうも!パソコンリカバリした乃助です!早速ですけども、最近なんだかんだで楽しみにしている番組がありまして、それがそう! 『ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター』です! この番組は「芸能プロダクション社長とそのマネージャーと…

願いをこめて…

これを書いている現在、ももクロのUSTで何故かテレ朝チャンネル版の中野サンプラザ大会が配信されていて、思い出したんですよ。あのーれにちゃんのソロ曲が2曲とも演歌なんですよ。 ちょっとこれはね…吉田豪さんも言ってたけどアイドルが演歌を歌うって構図…

まさに熱しやすく…

早見あかりちゃんが今月まだ一回しかブログ更新していないので、この隙に僕は更新します!いや先日、僕はドラマの鈴木先生にドハマりした旨を書きました。 それでなんかこう、モヤモヤしたなにか、もっと見たいなって想いというか、でも鈴木先生は全10話で終…

誰が好きだっていいじゃないか!

明けました。おめでたかったです。 年末年始でバラエティ特番とか見なきゃいけなかったし、個人的にもなんやかんやで忙しくて早見あかりちゃんよりもブログの更新が遅くなりました。そんななかですよ。バラエティを見るのを一旦休止するくらいハマったものが…