陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

よくわからない

5兆年ぶりくらいにはてなダイアリーを更新するのですが、なぜ更新するのかというと、僕にも分からないし特にテーマもなく画像も貼らずリンクも張らず140文字では収まらないであろう文章を書くには此処が向いているのではないだろうかという考えがあるのでは…

休日に何の予定もなかった僕がお送りする、僕の好きなショートカットの女の子まとめ

『Love Somebody』を歌う織田裕二の後ろに子供が列を成していたし、そのまま崖の下に落ちていったのを見ました (僕の村で"おはようございます"の意)あたし、頑張ってこの記事作ったよ! 月曜日が嫌で憂鬱な日曜日を過ごしているあなたが、少しでも笑顔にな…

ドン!

ドンドン!ジャララー!ドンジャララー! ドンドンジャラジャラ!ドンドンジャラジャラ! ドンジャララー!!!って歌って踊ってたらニコラモデルが付き合ってくれないかな。

粋じゃないこと書きます

こんばんはりねずみ!! 雑なダジャレから始まりましたけども。なんかもう衝動的に書きたくなったので書きます。もう一ヶ月以上前になるのですけど、ももクロの国立1日目に行ったんですよ。 で、それ自体はとても楽しくてビューティフルなデイだったわけです…

3次元の美少女やねんなー

どうもどうも、久しぶりに更新ということでね。 まさか早見あかりちゃんがブログ閉鎖してしまうとはね。 で、この話も遅いしね。ももクロの国立1日目行った話も書こうと思うんですけど、今日はそれよりも言いたいことがあるんですよ。これは、このクソロリ…

秋本帆華ちゃんがコタツを出してもらえない理由

早見あかりちゃん未だにブログ更新せず!記録更新中ですね!ということで、久しぶりにはてなダイアリーにやって参りましたわたくしでございます。今回は、ももクロの妹分的グループ、チームしゃちほこの名古屋レッド、おっとりガール秋本帆華ちゃんが家でコ…

雑なレポート、ザポー。

おーはー!レイモンドだよー!薬物で捕まるよー! …嘘うそー!レイモンドじゃないよー!僕だよー!珍しく外出して、次世代世界(ワールド)趣味(ホビー)祭り(フェア)に行ってきたんですよ。 なぜ行ったのかって?それは、おはスタのステージ及びおはガールを見…

「俺の藤井」に関しての追記

最近めっきり寒くなって、寝る前にタブレット端末を充電器に差しておくのですが起きた時に全然充電されていなくてがっかりします。皆様如何お過ごしでしょうか?ダイアナ・エクストラバガンザです。 …うそうそー!ダイアナ・エクストラバガンザじゃないよー…

私立恵比寿中学のこと

みんなー!げんきー?CWニコルだよー!嘘だよー! どうも僕です!「俺の藤井」以降、最近はもう私立恵比寿中学のことばっか考えちゃってるんですよ。 まあ考えてるというか、お風呂に入る時にずっと聴いてるって感じですけど。 そのため、なんかエビ中につい…

後の世で伝説になるだろう「俺の藤井」に行ってきました

恐ろしい!もうお正月ではないのですね! どうも僕です!1月4日にスターダストプロモーション芸能3部の女子3Bjuniorがいっぱい出るイベント、「俺の藤井」のLV(ライブビューイング)に行ってきました一言で言うと、「最高」という言葉しかないのですが、色…

明けてるね。おめでたいね。

明けましておめでとうございました! どうも僕です!いやー紅白はすごかったですね! あまちゃん好きの心をあんなに揺さぶるかね!たまらない演出でしたね! 例年はガキ使を見て、ところどころ気になるアーティストを観るっていう感じだったんですけど、今年…

僕が勝手に選ぶ今年良かった曲大賞!

大晦日だーーーー!!!助けてくれー! どうも僕です!今年のまとめ第2弾ということで、今回は2013年発売(発表)された曲で僕が個人的に気に入った曲を選んでいきます! 基本的に1組につき1曲でいきます!ロックアイドルジャンル問わずです! あと色々埋め…

僕が勝手に選ぶ今年輝いていたと思う可愛い女の子ベストイレブン!

何が連休だ!何がクリスマスだ!わしはやることも過ごす相手もいないわ!冗談じゃないよぉ! てなわけで、僕が個人的な見解で今年輝いていたと思う可愛い女の子ベストイレブンを勝手に選出したいと思います! なぜベストイレブンかというと、僕がサッカー好…

アイドリング!!!遠藤舞さんへ、ロシアより愛をこめて

ロシアじゃなくてバリバリ日本に住んでます! どうも僕です!今日は衝撃のニュースが入りました。まあ今日といっても日付的には昨日なんですけど。 こんなニュースですよ、 アイドリング!!!遠藤舞が卒業発表「ソロに専念したい」(ナタリー)そりゃあ25歳な…

雑な書き起こし。雑起こし。

おはこんばんちは〜!ハライチ澤部さんが結婚するという衝撃のニュースがありましたね! どうも僕です!もう師走に入りまして、今年があと少しで終わってしまうという事実から目を背けまくって首がふくろうみたいに一回転しちゃいましたよ(ここでお年寄りが…

アイドルにも手加減なし!バカリズム升野さんのバラエティ指導

やったー!今年も、ももクロが紅白に出るぞー!!早見あかりちゃんは去年と大して立ち位置が変わってないけど大丈夫か!? 早くしないと一緒に紅白出られなくなっちゃうよ! どうも僕です!ということで今回は紅白とは縁がないアイドリング!!!の話です! ア…

後悔ばかりの人生を公開(超おもろタイトル)

早見あかりちゃんマジでブログ更新しないな…。 どうも僕です!下書きとか案はいっぱいたまるのですが、しっかり書こうと思うとなかなか難しくて衝動的に書きたいと思ったことを今書いてしまうという謎の現象。人生というのは後悔ばかりですね。 僕は今まで生…

山里さんが出会った嫌いな女性のタイプへの魂の叫び

気がついたらベイビーレイズを全然追ってないな…。 どうも僕です! 最近、人と話すことがないので、こういう所で書くことで発散していきます!10月19日放送のゴッドタンでの魁!設楽塾。 南キャンの山里さんが嫌いな女性のタイプとそれに対するコメントが面…

3分46秒の幸せ

もう11月だなんて嘘だと言ってよバーニィ! どうんも僕です! 打ち間違いじゃないです。ももクロの新曲『GOUNN』(ゴウン)と掛けて、どうんもにしました。これもただのメモです。 衝撃の動画ですよ。 ももクロ百田夏菜子とエビ中の安本彩花ちゃんと、チーム…

ただのメモ

メモ 能年玲奈ちゃんとレプロの宣材写真撮影で再会したアイドリング!!!大川藍と菊地亜美の話。 http://youtu.be/gAGgXr70HRE

最近ハマったDLH(泥水啜って ローテンションで 張り倒す)

ウレロの新シーズン、タイトルと放送開始日が発表されたけど、相変わらず早見あかりちゃんはブログ更新しないし、何回も言うけど、去年のドラマ情報をブログトップに載せたままだし、どうなってるんだよ! どうも僕です!ただの日記書きまーす。 先日ですね…

あまちゃん女優、松岡茉優ちゃんの大喜利力と、お笑い怪獣の洗礼

こんなに短い間隔で記事を書くのは久しぶり! どうも僕です!ちょっとマークしてなかったのですが、twitterにて情報をいただきまして。 どんな情報かというと、踊るさんま御殿であまちゃんのGMTリーダーでお馴染みの松岡茉優ちゃんが大喜利力を発揮していた…

こんな幸せな時間があるとは

こんばんハミングバード!どうも僕です!いやーやばいですね。うんやばい。なにがやばいって、終電ごはんですよ。 テレビ東京の深夜ドラマの終電ごはんは最高すぎますね。 オードリー若林、酒井若菜、佐藤仁美、脚本がハイバイの岩井秀人、そして我らが佐久…

可愛いのに大喜利強いなんてなまいきだ

どうも!AKBのじゃんけん大会無視太郎こと僕です!ほんとつい先程のハマ3で爆笑してしまいました。 しかも芸人さんの発言ではなく、若手女優兼グラドル兼モデルの可愛い女の子の発言です。 それはこんな流れで、 window.twttr = (function(d, s, id) { var j…

自分でも引くぐらいアイドリングにハマっている

暦の上ではセプテンバーですね(地球上で5万回くらい言われているだろうセリフ) どうも僕です!ここ最近、何がきっかけか忘れたんですけど、アイドリングにハマっています。 曲にというより、バカリズムさんがMCのアイドリングという番組になんですけどもね…

勝手に「日本三大なおちゃん」を選ぶ

ももクロ、エビ中、しゃちほこに次ぐ、スターダストプロモーションの最終兵器たこやきレインボーのMVが公開されましたけど、一発目のシングルという意味では他のグループと比べて一番サウンド的に好きかもしれませんね。曲のタイトルはふざけてるけど。 どう…

脳内垂れ流し日記・夏

橋本愛って演技上手いのか下手なのかよくわかんないよね。 表情とかはすごい良いのに、感情乗せてる言葉がイマイチな気がする…。そうでもない?どう? どうも僕です。ふと思ったことを書きます。超偏見です。怒らないでね。 ブサイクな男子、冴えない男子、…

ももクロは適切なツッコミ役がいると界王拳3倍の威力

高性能デジカメが当たるチャンスがあろうと関係ない!普通に書きたいことを書くだけだ! どうも僕です!早見あかりちゃんと思われる人物が彼氏とラブラブなところをTwitterで激写されてしまったようですが、モデル兼女優だからセーフ!さ!ということでね、…

もはや神ダネっていうか広瀬姉妹の可愛さを見る番組ダネ!

このままだとベイビーレイズを一度も生で見ることなく、無料イベントをやる規模じゃなくなるほどになってしまうな…。 どうも僕です!もはや神ダネは、東野さんと小籔さんがMCっていうのもあるんですけど、広瀬アリスと広瀬すずの姉妹も出てたこれがまあ可愛…

36歳のゴッドタン双津Dの悩みとそれを聞く17歳の女子高生

27時間テレビをあまり見てませんでした!どうも僕です! 失礼な話、MCがな…と思って期待してなかったのですが、実際に見てみると女芸人がMCというのは名ばかりで、各時間ごとにアシスタントと言う名の豪華なMCがいる作りだったので、あとで見直そうと思いま…