陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのメモ

メモ 能年玲奈ちゃんとレプロの宣材写真撮影で再会したアイドリング!!!大川藍と菊地亜美の話。 http://youtu.be/gAGgXr70HRE

最近ハマったDLH(泥水啜って ローテンションで 張り倒す)

ウレロの新シーズン、タイトルと放送開始日が発表されたけど、相変わらず早見あかりちゃんはブログ更新しないし、何回も言うけど、去年のドラマ情報をブログトップに載せたままだし、どうなってるんだよ! どうも僕です!ただの日記書きまーす。 先日ですね…

あまちゃん女優、松岡茉優ちゃんの大喜利力と、お笑い怪獣の洗礼

こんなに短い間隔で記事を書くのは久しぶり! どうも僕です!ちょっとマークしてなかったのですが、twitterにて情報をいただきまして。 どんな情報かというと、踊るさんま御殿であまちゃんのGMTリーダーでお馴染みの松岡茉優ちゃんが大喜利力を発揮していた…

こんな幸せな時間があるとは

こんばんハミングバード!どうも僕です!いやーやばいですね。うんやばい。なにがやばいって、終電ごはんですよ。 テレビ東京の深夜ドラマの終電ごはんは最高すぎますね。 オードリー若林、酒井若菜、佐藤仁美、脚本がハイバイの岩井秀人、そして我らが佐久…