陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に「日本三大なおちゃん」を選ぶ

ももクロ、エビ中、しゃちほこに次ぐ、スターダストプロモーションの最終兵器たこやきレインボーのMVが公開されましたけど、一発目のシングルという意味では他のグループと比べて一番サウンド的に好きかもしれませんね。曲のタイトルはふざけてるけど。 どう…

脳内垂れ流し日記・夏

橋本愛って演技上手いのか下手なのかよくわかんないよね。 表情とかはすごい良いのに、感情乗せてる言葉がイマイチな気がする…。そうでもない?どう? どうも僕です。ふと思ったことを書きます。超偏見です。怒らないでね。 ブサイクな男子、冴えない男子、…

ももクロは適切なツッコミ役がいると界王拳3倍の威力

高性能デジカメが当たるチャンスがあろうと関係ない!普通に書きたいことを書くだけだ! どうも僕です!早見あかりちゃんと思われる人物が彼氏とラブラブなところをTwitterで激写されてしまったようですが、モデル兼女優だからセーフ!さ!ということでね、…

もはや神ダネっていうか広瀬姉妹の可愛さを見る番組ダネ!

このままだとベイビーレイズを一度も生で見ることなく、無料イベントをやる規模じゃなくなるほどになってしまうな…。 どうも僕です!もはや神ダネは、東野さんと小籔さんがMCっていうのもあるんですけど、広瀬アリスと広瀬すずの姉妹も出てたこれがまあ可愛…

36歳のゴッドタン双津Dの悩みとそれを聞く17歳の女子高生

27時間テレビをあまり見てませんでした!どうも僕です! 失礼な話、MCがな…と思って期待してなかったのですが、実際に見てみると女芸人がMCというのは名ばかりで、各時間ごとにアシスタントと言う名の豪華なMCがいる作りだったので、あとで見直そうと思いま…

やったね!二週連続だよ!の巻

こんばんは!森進一の守護霊です!僕のおふくろさんは成仏してます!(フィクション) どうも僕です!あまちゃんがめちゃくちゃ面白いですなー!キョンキョンと薬師丸ひろ子って共演初めてらしいじゃん?すごいじゃん? そんでもって松岡茉優ちゃん可愛いや…