陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

3次元の美少女やねんなー

どうもどうも、久しぶりに更新ということでね。
まさか早見あかりちゃんがブログ閉鎖してしまうとはね。
で、この話も遅いしね。

ももクロの国立1日目行った話も書こうと思うんですけど、今日はそれよりも言いたいことがあるんですよ。

これは、このクソロリペド野郎と言われてしまうかもしれないのですが、スターダストプロモーション芸能3部の小出華苑ちゃんって可愛くない?って話でこざいます。
アイドルじゃないんですけど、この娘です。

スターダストのプロフィールを参照しますと、
2001年10月8日生まれの12歳、4月から中学1年生というね。
小学生向けのファッション雑誌でモデルをやっていたみたいでごんすけどね。
可愛いなって。
本当にそれだけです。
いや、アイドルだけじゃなくて可愛い娘はいっぱいいるよなって。
そして、もはや、12歳の女の子を普通に可愛いよね、って言い出してる僕はいつか捕まるかもなって…。

いや捕まってたまるかい!
そこはわきまえてるわい!
捕まるようなことするくらいだったら火口に飛び込むわい!

愛知出身ということで、チームしゃちほこと一緒に写真撮ってたりもしますね。


ちょっと違うメイクも可愛いですね。

まあ、あれなんですよ。
この例えが適切かはわからないんですけど、
綺麗な風景を見た時に、
「あぁ…綺麗だな…」
って圧倒されるときあるじゃないですか。
それと似た感情だと思うんですよね。

自分がブサイクなので、美しいものには屈服せざるを得ないというか…。


ということで終わりです。
グッナイ!