陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

VS嵐にももクロちゃん登場&山ちゃんの巻

なんか書きたいんだけど、うまくまとめられないままずるずると時間が過ぎてしまったので、とりあえず先日のVS嵐での南海キャンディーズ山里さんのコメントで個人的に秀逸だと思ったものをメモ的に箇条書きでお送りします。
自分が解ればいいやと思って書いたので伝わらないかもしれません。


-今日は何をモチベーションに戦えばいいんだ!ももクロからも拒否られて)

-中肉中背 アイドル寄生虫の山ちゃんこと山里亮太です 35歳です(自己紹介をフられて)

-リーダー、勝手なおかわりはやめよう(かなこがもう一回自己紹介をやろうとしたので)

-これアイドル界の5人組のトップ代わるかもしれませんよ(良いパフォーマンスを魅せた百田と玉井を受けて)

-ラーメンの自己紹介ですよ(相葉君のミスした自己紹介に対して)

-もう僕は頑張れない…ももクロメンバーからクレームを言われて)

-これで捕まるんだったら牢屋でニッコニコだよもう!ももクロが着替えたいのに楽屋から出て行かないことで、犯罪の匂いがすると指摘されて)

-ディズニーランド行ってすぐ帰れって言われたら嫌だろ?(楽屋から出て行かないことに対して)

-始まる前に心折れちゃって…(ゲームでのミスをももクロから怒られて)

-誰に土下座したらいいんですか?(同上)

-Zを崩すことはできないよ(Zの文字を模したターゲットに対して)

-教えてくれ!俺の味方は誰だ!?(しおりんに怒られて)

-1番リアルなやつだー(次回は山ちゃん抜きで設楽さんを入れる話になって)


…流石の山里ワード辞典です!!