陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

遅ればせながらももいろダイナソーZを見たんだZ!(あと東京女子流スレスレTV)

いなばのツナとタイカレーって、美味しいけどめっちゃ香りが残るね!
どうも、僕です!

本当にね、最近は見てないテレビとかラジオとかがどんどん溜まっちゃって困っちゃうね!
そんなわけでね、ようやっと「ももいろダイナソーZ」を見ましたよ。

面白かったねー!いやー面白かった!恐竜とか関係なく面白かった!
そりゃあね、演出があつのりんこと佐々木敦規で構成がオークラさんですからね。安心の布陣ですよね。あとあれですね、芸人がカンニング竹山さんとアンガールズさんで完全にお台場お笑い道で固めてきましたね。

個人的に爆笑したかなこちゃんの発言を抜粋しますね。
恐竜が2億4000万年前から1億8000万年間生きていて、人間が誕生したのがたった20万年前という話を聞いて

百田「えっ!!もしかしたら会えた!?」
全員からツッコミ
竹山「ちゃんと聞いた!?今の」
ココリコ田中「その『もしかして』が分からないです」

もう流石ですよね。絶対に何かやってくれる。それが僕らのリーダーですよ。

そしてですね、やっぱり再確認しますけどね。
ももクロは何かにゲストとして出して横に置いておくというよりも、彼女達を中心にして作った方が確実に面白くなりますね。
やっぱりそれを考えるとゴッドタンのももクロの使い方とかは上手いですよね。
あとはオークラさんですよね。
あんだけの売れっ子作家さんがももクロを好きでいて構成してくれるんだから面白くなりますよ。
絵を描かせたりニワトリを用意したりで杏果はハツラツももパワー状態でしたね!

こんな感じで、ももクロが中心で周りに芸人を配置したバラエティだったら普通に面白くなると思うんですけどね!

にしてもあれね!ももクロちゃんのタレント力の向上は素晴らしいね!
昔の、具体的に言えば2010年のアイドルちんに出てた頃はマジでクソつまんなかったですからね。有安さんのリアクションくらいでしょ。笑いになってたのは。まあ最年少グループで普通の可愛いグループみたいな扱いだったから仕方ないのかもしれませんけども。ラーメンレポートの時なんかは有吉さんに「ファンなら楽しいんでしょうけど、僕からしたら地獄みたいな時間ですね」みたいなこと言われてたからなー。
それを考えると現在のももクロちゃん達は驚異の面白さですよ。早見さんもね。

それにくらべて東京女子流の皆さんのテレビ的なタレント力の無さ!逆に素晴らしいよね!なんかもう事務所も開き直ってのかな?ダンス&ボーカルグループなんで!面白さは二の次なんで!みたいな感じで。
女子流ちゃんの冠番組東京女子流スレスレTVの第一回とかすごかったもんね。新井ひとみちゃんがマジックに挑戦ってことでマジシャンの所に行って、目の前でそこそこすごいマジック見せてもらって、普通のタレント、まあベッキーだったら目を見開いて「うわー!すごーい!」とか言いそうなところを、ほぼ無反応でしたからね。
スタジオでボスにも「リアクション薄いわ!」みたいにツッコまれてましたね。
最近の放送でもVTR中にワイプで抜かれてる顔とかも皆、真剣すぎて全然表情変わらないですからね。コメントも全然出てこないの。
あれが東西芸人いきなり2人旅の東野さんと勝俣さんだったらめちゃくちゃコメント差し込んでるでしょうね。なんなら「一回止めて!」とか言ってVTR止めさせてコメントしてるでしょうね。比べるところおかしいですけどね。女子流ちゃんが東野さんと勝俣さんみたいになったら嫌ですからね。
あ、スマホPOLICEは結構面白かったですね。やっぱり中江さんが鍵を握ってますよね。

まああれですね、色々言いましたけども、様々な楽しみ方がありますよね!
好きなモノを好きに楽しむ。それが人生を楽しむコツよ!RIKACOでした!嘘だけど!