陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

新曲も出たね

な、なんとー今月3回目の更新ですー!誰からも求められてないのに書いてるんだから強靭な精神力ですよ!

あれですね、我らが主、ももいろクローバーZ様の新曲が発売されましたよ。
2年前の11月はエロゲ原作のアニメのED、出演映画シロメの主題歌、よくわかんないブラウザゲーのタイアップとアイドルちんのED曲が入ったCDで、
1年前は作詞・大槻ケンヂ、作曲・イアンパートン大先生によるタイアップは特にない曲(カップリングはよくわからない映画の主題歌)のCDで、
今年はついにあれですよ、火星の美少女戦士でお馴染みの北川景子マーズさんが主演のドラマの主題歌!土曜21時台に毎週ももクロちゃんの声が聞こえてくるという!そんで曲作ってるのが布袋寅泰さんですよ!「火遊びが過ぎました」で世間の心を鷲掴みにした方ですよ!
び、ビッグになったな〜!衝撃度だけで言えば、小学校時代に体育の時間で着替える時にパンツ一丁で暴れまわってたやんちゃな子が、高校卒業してから会ってみたら落ち着いた中性的なイケメンになってたぐらいの衝撃度ですよ。

あとあれなんですよ、表題曲も良いんですけど更にすごいのがほんとに直前まで全然情報がなかったカップリングの「黒い週末」がハイパー良い曲なんですよ!
作編曲がNARASAKIさんって時点で大分期待してたんですけど、期待を遥かに上回る素敵な曲でたまらないですよ!これによって僕のNARASAKIさん好きが一段階高いレベルに行きましたよ。

話題チェンジ

僕は前にも書いたりしてるんですけど、ももクロちゃんがどんなテレビ番組に出たら活きるのかなーって妄想をするのが好きな痛い奴で、ずっと考えてたのが、学生じゃなくなって毎日ヒロインとなった高城れにちゃんはちょっと不思議なところがあるし空気感的にタモリ倶楽部とか出たら面白そうだなーって思ってたんですよ。そんなことを考えてたられにちゃんじゃなくてとんでもない人が先に出演することになってたんですよ。

前山田、エビ中ぁぃぁぃら「タモリ倶楽部」で鉄ヲタ交流会

事務所の後輩である私立恵比寿中学廣田あいかちゃんが出演するんですって!妹分に先を越されるとは!
別にいいんですけどね。エビ中も好きだしね。まあ僕がエビ中で一番好きなのは安本さんですけどね。
頑張れももクロ

あと友達がいないんで自慢するところがどこにもないし自慢するレベルでもないんですけど、また東京女子流のひめスタでメール読まれたので嬉しかったです。
ももクロのラジオでは読まれたことないけどね!もういっそのことひめスタの構成作家にしてください!でもペーペーの作家ゆえのタダ働きは嫌です!

キリトリ-----

現時点でも迷ってるんですけど、ぴあフェスに行くべきか…お金が厳しいんですが、正直出演者全てが興味あるアーティストで、なかなかこんなライブないよなーとも思っています。あと同じ日に早見あかりちゃんはローリーズファームのイベントに出演するらしくて、なんだろう、やっぱり事務所の人は早見さんとももクロを切り離そうとしてるのかな。
ファンに対していつまでも早見にももクロの幻影を見るなよってことであえて被せてきてるのかな。わかんないですけどね。

サラバ!