陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

山里さんが出会った嫌いな女性のタイプへの魂の叫び

気がついたらベイビーレイズを全然追ってないな…。
どうも僕です!
最近、人と話すことがないので、こういう所で書くことで発散していきます!

10月19日放送のゴッドタンでの魁!設楽塾。
南キャンの山里さんが嫌いな女性のタイプとそれに対するコメントが面白かったです。
ネットで変に切り取られて軽く炎上してましたが、正直スカッとする内容でした。

山里さんが出会った嫌いな女性のタイプ
・ブログに空の写真をのせて、文はやたら改行してるやつ
・恋愛体質とか言うやつ
・笑いながら近づいてきて「キモイ」を連呼する修学旅行生
ツイッターで前髪を切りすぎたとかいうやつ
・居酒屋で流行りのキャラやタレントの挨拶をしてきてこっちが困ってると「私がスベったみたい」とかいうやつ
・アイドルの時は挨拶してくれたのにお天気お姉さんになったら挨拶してくれなくなるやつ

・ブログに空の写真をのせて、文はやたら改行してるやつ
自分は他の人と感覚が違う。アーティスト的な所があるかなみたいに見せようとしてますけども、改行を取っ払った瞬間に自分が何も才能が無い事に気付いちゃうのが怖いだけ

・恋愛体質とか言うやつ
すぐ好きになって付き合ったりして別れて、「私って恋愛体質なのかな」って言ってますけども、そいつ勝手にオブラート使ってるだけでただのヤ○マンなんですよ

・笑いながら近づいてきて「キモイ」を連呼する修学旅行生
「いつか私芸人になろうと思ってるんです」みたいなことを言ってんすけど、お前ら芸人入った瞬間にガチガチの縦社会見せるからな!

・居酒屋で流行りのキャラやタレントの挨拶をしてきてこっちが困ってると「私がスベったみたい」とかいうやつ
オマエがスベってるんだ!あれはタレントさんのスペックがあってこそ成立することであって一般のオマエがやっても何も面白くは無い!

・アイドルの時は挨拶してくれたのにお天気お姉さんになったら挨拶してくれなくなるやつ
オマエが上ったと思ってる階段そんな高くねぇぞ!オレ一ヶ月で上り詰めてやるその階段!

時間の関係でカットされたのか「ツイッターで前髪を切りすぎたとかいうやつ」のコメントはありませんでした。
それにしてもほとんどの物が本質を突いていて面白いです。
そんなこんなでさようなら!(雑な記事と締め)