陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

後悔ばかりの人生を公開(超おもろタイトル)

早見あかりちゃんマジでブログ更新しないな…。
どうも僕です!

下書きとか案はいっぱいたまるのですが、しっかり書こうと思うとなかなか難しくて衝動的に書きたいと思ったことを今書いてしまうという謎の現象。

人生というのは後悔ばかりですね。
僕は今まで生きてきて、1垓くらいは後悔してますよ。兆とか京じゃないですよ。垓ですよ。
根っからのネガティブボーイですから、何かを選択しては後悔、何かを行動しては後悔、何もしなくても後悔。
ポジティブになりたい…。でもネガティブな自分も嫌いじゃない…。
あかん!これ一番ディスられるやつや!
まあそれは置いといてですね、後悔してるわーっていうので、2009年時点でももクロ知ってたのにまったく追いかけてなかったのと同じくらいの後悔してることがありまして。

某劇場?ライブハウス?で手伝いしてた時があったのですが、その時にとあるアイドルグループも同じ場所を使っていたので、関係者通路とかでそのアイドルちゃんを見かけることが多かったんですよ。
そんでそのグループは超人気とかではないんですけど、やっぱり近くで見るとスーパー可愛いんですよ。
でもまあ芸能人だなーくらいにしか思ってなかったんですよ。
それで手伝いって拘束時間も長いし、それなりに大変だし、結局その一回しかやらなかったんです。

で、それから年月が流れ、今そのグループをそこそこ好きになっちゃってるんで、すんげえもったいないことしたー!!!!と後悔してます。
くぅー!悔しいー!
特になんとも思ってなかったけど生で近距離で見ると○地○美さん可愛かったもんなー!!

後悔のないように人生を生きようと思うけど、こりゃ無理ですな!
何したって後悔するよ!
でも生き続けるしかないのさ!さようなら!