陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

夢に出てきた女の子を好きになってしまうピュア男子

どうも!特に何も持たざる者です!

いやーあれですね。夢に出てきた女の子って好きになっちゃいますね。
学生時代だったらクラスメイトの女の子とかでしょうけど、学生じゃないからそういうのじゃないんですよ。
去年くらいにあったのが、ベキ山さんこと、ベッキーね。なんかしんないけどベッキーが夢の中に出てきたらそれからすごいベキ山さんを意識するようになっちゃって、今まで全然注目したことなかったのに(変な意味で注目はしてたけど)なんとなくベッキー出てるからこの番組見るか…みたいな状態になってましたねー。2週間くらいで終わりましたけどね。
周りに女の子いないからってタレントが夢に出てくるとはねー。

そんなこんなでですよ。数日前にまた夢に女性タレントが出てきたんですよ!
それは…そう!東京女子流新井ひとみちゃんです!女子中学生って!わしゃロリコンか!否定はしないけど!
でもほんと不思議でねー。なんで出てきたんですかねー。女子流は好きですけど、特別追いかけてたわけじゃないんですよねー。なんなら最近で一番ハマってたのアップアップガールズ(仮)ですからね。そんで更に言えば僕、女子流で好きなのあぁちゃんこと小西彩乃ちゃんでしたからね。
ただねー。夢に新井ひとみちゃん出てこられちゃったらねーめちゃくちゃ好きになっちゃうよねー。
もうそれからすごい女子流の動画とか画像を漁り始めましたからね。特にひーちゃんをメインにね。すごい好きすぎて胸が苦しいもんね…はー、新井ひとみちゃん可愛いよ…歌も上手いし可愛いよ…ラジオでも面白いし可愛いよ…ついでにマネージャーのAIちゃんも可愛いよ…でもやっぱり新井ひとみちゃん可愛いよ…はーあー付き合いたい…。

そういやその夢の内容がですね、まあ気持ち悪いんですけど夢なんで赦してほしいんですけど、ほんと銀河の広さくらいの広い心で赦していただけたら幸いです。
なぜか、夢の中で僕と新井ひとみちゃんは付き合ってるんですよ。
そんで新井ひとみちゃんが僕に「かっこいいよ!」って言ってくるんですよ。
それで僕はビートたけしさんばりに照れ屋ですからね。ちょっと目線を外しながら言うんですよ、「かっこよくないよ。どこがかっこいいんだよ」ってね。
そしたらビシっと新井ひとみちゃんが僕に言ってくれるわけ、「パーツはかっこいいよ!」ってさ。
自分の夢の中なのに自分で驚いてTHE 鳩が豆鉄砲食らったような顔しましたね。ビーンズライフルシューティングハト イン ドリームですよ。超適当ですけど。
夢の中なのになんて夢のない答えなんだ…と絶望しましたよ。そこは夢なんだしさ、「松田龍平みたいでかっこいいよ!」とか「いつも私に優しくしてくれるところかっこいいよ!」とか言ってくれてもいいじゃない!どうなってるの僕の脳!

目が覚めてからうなだれましたもんね。まあそれからずっと新井ひとみちゃんに心奪われてるんですけどね。
あー特にオチがないんでね、ここで川柳を一句詠んで終わりにしますね。

ひーちゃんが
カカト落とし
夢砕く

全然意味はありませーん!さよーならー!