陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

3分46秒の幸せ

もう11月だなんて嘘だと言ってよバーニィ
どうんも僕です!
打ち間違いじゃないです。ももクロの新曲『GOUNN』(ゴウン)と掛けて、どうんもにしました。

これもただのメモです。
衝撃の動画ですよ。
ももクロ百田夏菜子エビ中安本彩花ちゃんと、チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんが同時に出演しているドリームな動画ですよ!
まあ告知をしているだけなんですけどね

いやー、百田さんがまともな人に見えますね。
そして安本彩花ちゃんは、能年玲奈ちゃん並のキラキラ感というかね。
秋本帆華ちゃんはベタですけど、癒し系ですね。
安本さんは国で保護しなきゃいけないレベルの邪気の無さですよ!
本当に来年高校生かよ!奇跡の存在だよ!

あー!結婚したい!さようなら!