陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

願いをこめて…

これを書いている現在、ももクロのUSTで何故かテレ朝チャンネル版の中野サンプラザ大会が配信されていて、思い出したんですよ。

あのーれにちゃんのソロ曲が2曲とも演歌なんですよ。
ちょっとこれはね…吉田豪さんも言ってたけどアイドルが演歌を歌うって構図はもういいだろと。
というか1回でいいだろと。なんで2回もやったんだよと。

それで、もし今年も演歌だったら流石に怒るぞ!って思ったので僕が勝手にこれはどうだろうかってのを考えました。
あのね、れにちゃんって感電少女じゃないですか。感電ってことは電気。電気。
電気グルーヴだ!電気グルーヴさんに曲お願いしましょうよ!話題性グンバツですよ!
飛び道具感も出てるうえに楽曲としてもクオリティ高いって言えるでしょ!
これでいきましょう!ね!

まあそれは冗談としてもね、是非とも今年は演歌以外のをれにちゃんに与えて欲しいですよ。
本当に、れにちゃんとれにファンに幸せが訪れることを願います。