陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

自分でも引くぐらいアイドリングにハマっている

暦の上ではセプテンバーですね(地球上で5万回くらい言われているだろうセリフ)
どうも僕です!

ここ最近、何がきっかけか忘れたんですけど、アイドリングにハマっています。
曲にというより、バカリズムさんがMCのアイドリングという番組になんですけどもね。
もう6年以上やっているそうで、なんだかんだで長寿番組。
それだけの歴史があるせいか、ある程度の連携プレーみたいのもあるし、お約束みたいな流れもあるし、それについていければ結構楽しめる番組になっています。
あとMCのバカリズムさんが女の子に容赦がなくて、本当にスベらせるムチャぶりとかもしていて、バラエティ番組ウォッチャーとしては楽しいです。
それと、現リーダーの遠藤舞さんがすごい。初期からいるメンバーなので、それこそバカリズムさんと6年以上付き合いがあるわけです。
元々、ちょっとおかしな人で、発想が飛んでいたりもするようなのですが、それにプラスしてバカリズムさんの影響も色濃く受けているようで、大喜利的な状況にめっぽう強いです。
というかほぼスベらないです。
僕はももクロに首ったけだったのですが、視野を広げればこんな逸材がいたのかと衝撃です。
アイドル界で大喜利能力は上位になると思います。
個人的にはダイナマイト関西とかでやってほしいですね。
そのままIPPONグランプリにも殴りこんでほしい。

まあそんなアイドリングなんですが、今僕が個人的に不満というか、こう、なんとかならないものか!と思ってる状況があります。
それが5期生が番組でほぼ空気問題です。
番組内で5期生、高橋胡桃石田佳蓮玉川来夢清久レイアがまったく活躍しないのです。
なんか高橋さんに関しては菊地亜美さんがラジオでもご立腹だったらしく本人の姿勢に問題があるようです。
で、僕的には、石田佳蓮ちゃんと玉川来夢ちゃんにもっと活躍してほしいのですよ。
玉川来夢さんはカメラに抜かれた時とかちゃんとリアクションをするので、恐らく一番ちゃんとした意識を持ってやってると思うんですけど、石田佳蓮ちゃんは本当に特に印象がないんですよね…。可愛いのに…。
なので、実はすごい能力を隠し持ってるんじゃないか、という妄想をしています。
なんかしらで芸達者な面があって、昔のテレ東の番組アリケンの企画、オードリー若林単独ライブやナイツ土屋単独ライブ、みたいな企画がきて石田佳蓮ちゃんがハネるんじゃないか、という妄想をして日々過ごしています。気持ち悪いでしょ?

そんな日記でした。
Mステにベイビーレイズ出てて、結成して2年で出るんだからすごいよなーエビ中なんてぁぃぁぃがタモリ倶楽部に出てるのに未だに出れてないんだもんなーとか思ったしだいでございます。
それでは皆様さようなら。