陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

もはや神ダネっていうか広瀬姉妹の可愛さを見る番組ダネ!

このままだとベイビーレイズを一度も生で見ることなく、無料イベントをやる規模じゃなくなるほどになってしまうな…。
どうも僕です!

もはや神ダネは、東野さんと小籔さんがMCっていうのもあるんですけど、広瀬アリス広瀬すずの姉妹も出てたこれがまあ可愛いので見てみます。
そんで先週の放送で、小籔さんによる広瀬姉妹評と、広瀬アリスの打ちのめされっぷりが面白かったので軽く書き起こしました。

小籔:演技は上手なんですよ、でもバラエティーひとつも出来ひん!(設定を付けた写真の撮られ方は抜群の広瀬姉妹に)

(オーディションで歌う曲が彼氏と元カノの思い出の曲なので感情を入れられないと言う学生に)
アリス:割り切るんですよ。この仕事ってオン・オフってすごく大事で。プライベートで嫌なことがあったと、でも次の日仕事が朝からあります。一日仕事あります〜
(すずと小藪がアリスをクスクス笑い始める)
すず:彼氏がいるとこうなっちゃうんです。モテないんです。彼氏がいるとひがみで言うんです。私は仕事してるぞってアピールしてるんですあの人
東野:オフなんかないじゃん!オンばっかりじゃん!どうですか?
アリス:…大丈夫です

妹にやられてしまう広瀬アリスちゃんめちゃ可愛いです。あと広瀬すずちゃんこの時ショートパンツですごい良かったです(ロリコン
さよならさよならさよなら!