陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

おもいつき

こんばんワルプルギスの夜!どうも僕です!

あまちゃん松岡茉優ちゃんが出てくると安心するね。

ふと思ったことを。
だいぶ前に、スタダの偉い人こと理事長が「百田夏菜子は天才じゃない、天才は廣田あいか」みたいなことを言ってた気がするんですけど、あのタレント性を目の当たりにして、あの娘が天才じゃないんだとしたら、凡人にとっては希望なのか絶望なのか。
誰でも努力をすれば、百田夏菜子のレベルにいける、と捉えるのか(まあいうてもオーディションで受かってスターダストにいるわけだからある程度の能力はあるわけですが)、
もしくは今現在努力をしているのにあのレベルに達せないということは自分の努力に問題があるのか、っていうのでかなり意識に違いでますよね。
ああいう系の仕事をしていて、自分としては努力しているのにあのレベルにはいけてない、いけない、ってなったら心折れちゃいそうなもんですけどね。
これは僕がネガティブすぎるのか…?

まったく関係ない話します。
僕はベイビーレイズでは高見奈央ちゃんが一番好きなはずなんですけど、先日、夢の中にベイビーレイズのリーダー傳谷英里香ちゃんが出てきちゃって、そのせいですごい傳谷英里香ちゃんのことを意識するようになってしまいました。
しかもその夢が、僕と傳谷英里香ちゃんがデートしてる感じなんですよ!もうあれですよ、エレベーターで二人きりになったりしてんの。キュインキュインですよ。はあーでんちゃん可愛いよー。
なんかすごい僕の名前を連呼したりすんのよ。ちょっとメロディーに乗せたりして。メロディーつってもあれよ、歌手だったmelody.のことじゃないよ。ニード・フォー・スピードカーボンとか出てないからね。あと念のために言っておくけど、メロディー洋子でもないよ?普通に音楽の旋律の方のメロディーね。
そう、そんでメロディーに乗せて僕の名前を呼ぶわけ、まあ僕の本名は「煮干し吐き太郎」っていうからさ、ちょっと長いんだけど「煮干し吐き太郎〜煮干し吐き太郎〜♪」みたいな感じで呼んでくれんのよ。ちょっとニヤけちゃうよね。あ、夢の話ですよ?でも目が覚めて、実際ニヤけてたからね。人に見られてたら病院紹介されるところでしたね。

はー!終わり!他に言うことなし!しゃべくり007でウーチャカのガール度の話が聞けてよかったなってことぐらい!それじゃさよなら!