陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

オオギリッシュNIGHTの破壊力が抜群だった

どうも!2月は下書きばかりで何もしなかった乃助です!

先日のゴッドタンにて行われた第4回オオギリッシュNIGHTがすごかったので解答をまとめてみました。
劇団ひとりおぎやはぎ小木、バナナマンの2人、バカリズムケンドーコバヤシIPPONグランプリ王者を3人も擁する豪華なメンツでひたすら下ネタ大喜利をする最高に最低な企画です。
一応、女性アイドル3人が笑うちょうど良い下ネタを答えるという企画なのですが、完全に暴走してたりもして関係なくなっていたりもします。
大喜利なのでイラスト解答などもあって完全再現はできませんでしたが、漢字の使い方などは基本的に芸人さんの解答をそのままの形で書きました。あとポイント数(最高3ポイント)もとりあえず記しました。
本当は言い方や空気感などもあるので実際のを見た方が面白いですけどね!
ではどうぞ!

第1問
「セックスでキレイになる」でおなじみの
ananに対抗して発売された「アンアンアン」。
そのキャッチフレーズとは?

解答

バカリズム 『セックスでマイルがたまる』 3ポイント

劇団 『セックスで仕事をとる』 1ポイント

設楽 『セックスで手ぬき料理』 1ポイント

小木 『スカトロで疲れをとる』 0ポイント

ケンコバ 『山羊とSEXして病気になる』 1ポイント

日村 『たいがいの物は食べ物だ!!』 0ポイント

小木 『顔面騎乗位でよごれを取る』 0ポイント

ケンコバ 『イジメ カッコ悪い 尿道イジメ カッコ良い』 2ポイント

小木 『あなたのシオでパスタはうまくなる』 1ポイント

設楽 『セックスダイエット メシもくわさない。』 1ポイント

劇団 『チンコを掴んでチャンスを掴め』 1ポイント

小木 『シャブればシャブる程 アゴは強くなる』 2ポイント

ケンコバ 『ピンチの後に チンポあり』 1ポイント

第2問
エロサッカー日本代表
通称「舐めシコジャパン」。
ゴールを決めると何をする?

解答

設楽 『決めた人がイカされる。』 1ポイント

ケンコバ 『陰毛交換』 2ポイント

日村 『ゴールポストをベロベロ』 0ポイント

小木 『(イラストで解答)カズダンスの後でオナニーをする』 1ポイント

劇団 『解説の松木○○がシコる』(名前にモザイクが掛かっている)2ポイント

日村 『下をぬいで しばふにアソコをサササー』 0ポイント

小木 『監督にかけよって おちんちんを入れてもらう』 0ポイント

バカリズム 『(イラスト解答)コンドームを被ってプクーってやる』 2ポイント

小木 『(「ゴールをした人が走り回る」)ペニスバンドをつけて追いかけまわす』 1ポイント

第3問
大人気ドラマ「101回目のエロポーズ」で
主人公が恋をした絶対に落とせない
高値の花に向かって言ったセリフとは?

解答

バカリ 『性的な目でしか見れましぇーん!!』 1ポイント

設楽 『僕は入れません ここはそういう店だから。』 2ポイント

ケンコバ 『僕はイケません もっと乳首をつねってくれなきゃイケません!!』 2ポイント

日村 『僕はしにません 僕のせいしは強いから』 3ポイント

ケンコバ 『僕はフキません 乾いてパリパリなるまで待ちます』 1ポイント

日村 『ゴムもありませんよ アナルパールも海にすてましたし』(補足:最終回より)1ポイント

設楽 『バキンですバキンバキン』 2ポイント

劇団 『(イラスト解答)人という字はこういうバックしてます(男女がバックでしてる絵が人という字になっている)』(ポイント判定なし)

第4問
ドスケベ甲子園 強豪私立ドスケベ学園
応援時、チャンスで歌う応援歌(「かっとばせー○○!」の曲にあわせて歌う大喜利

解答

ケンコバ 『風俗街をブラブラ歩き 雰囲気だけで帰ってオナニー 安上がりオナニー』 3ポイント

設楽 『アソコの呼び方 全部言う チンチンポコチンおチンコ 忘れてたーペニス』 3ポイント

劇団 『AV女優の豊丸は アソコにバットを入れられる しかも太い方』 2ポイント

日村 『負けたら土を持って帰り 固めてチンコを入れてみる 気持ちいっかなーどっかーな』 2ポイント

設楽 『バックで入れてて思うのは もう一人いたらいいのにな だけどいない』 2ポイント

バカリ 『最初は乾いていたけれど 徐々にぬるぬるしてきた かっとばせーバース』 0ポイント

ケンコバ 『僕の内緒の性ヘキは パンティを目にこすりつける 次の日は目パンパン』 2ポイント

日村 『セカンドベースにつばかける サードベースにせいしかける だけどーえがお』 3ポイント

バカリ 『あんあんあんあんあんいうけれど いつまでたってもからっから かっとばせー松井』 0ポイント

設楽 『ドドドドドピュッピュピュ ドピュッドピュッドピュドピュドピュ あれあれ止まんねぇ』 2ポイント

おまけ
101回目のエロポーズ
日村 『は〜あはーーぁ オシッコのみたくなっちゃったなー』(「ホントは日本酒なの!」)