陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

やったね!二週連続だよ!の巻

こんばんは!森進一の守護霊です!僕のおふくろさんは成仏してます!(フィクション)
どうも僕です!

あまちゃんがめちゃくちゃ面白いですなー!キョンキョン薬師丸ひろ子って共演初めてらしいじゃん?すごいじゃん?
そんでもって松岡茉優ちゃん可愛いやん?ワイイーヤン。

友達がいないからここで自慢しますけどね、いやー!来ましたよー!なんと今回も、ベイビーレイズのラジオでメールが読まれたぞーい!!!お前が舵をー取れ!!ヨーソロー!
しかもね、高見奈央ちゃんをディスった後に読まれるというね、見事な構成ですよ。
こんなにも効果的な使い方ありがたいね。もうありがたすぎて、テンション上がっちゃってラジオの公式アカウントにメンション飛ばすっていう痛いことしちゃってるからね!
これで次から読まれなくなったらそういうことですよ。鬱陶しすぎたなってことですよ。

はーラジオ日本さん頼む!作家見習いとしてスタジオに入れてくれ!メールの粗い選別とかやらしてください!そしてお金をください!
オードリーのANNでのサトミツボーイさん的ポジションにしてくれ!
好きなことを仕事にして、現実に打ちひしがれて、モヒカンにして肩にトゲトゲつけてヒャッハー!って言いながらムキムキの男性に秘孔を突かれて、身体を四散させたいんだよーお願いだよードラえもん

ドラえもん〜…ドラえもんドラえもん…?ドラ…だ、誰だお前は!やめろ!やめろ〜!
(暗転)