陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

祝!ベイビーレイズのラジオでメール読まれたよ!の巻

こんばんワンツーパンチ!どうも僕です!

あれやんな、斉藤さん2のあかりん心動かされるの早すぎやんな?
びっくりしましたよ。そんで松岡茉優ちゃんあんまり出てこなかったしな。勘弁してちょーよ!

話変わりまして、いやー友達が全然いないしネット上で吐き出すしかないんですけどもね、まあこれは完全に自慢ですよ。自慢しますよ。いきますよ…
ラジオ日本のベイビーレイズのラジオで初メールが採用されましたー!いえー!サンキュートーキョー!
内容は完全に置きにいったやつですけどね。ちょっとラジオネームをふざけたので怖かったんですけど、心の広いスタッフさん達で良かったですよ。
しかもね、そのメールでのトークの結果、僕と高見奈央ちゃんは少し似ているらしいですからね!きたな!僕の時代!構成作家にしてください!
とは言いつつも、初メールが採用されちゃうということは、あのラジオ、競争率がごっさ低い可能性あるで!というか間違いなくそうやで!
ノベルティもなんもないしな!しゃーないな!

それだけや!じゃあの!