陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

安本彩花ちゃんの狂気

先日メジャーデビューしたももクロの妹分、私立恵比寿中学
そのエビ中ですがスカパーのスペシャプラスとM-ONで特番が放送されました。
そんな中、スペシャプラスで放送された特番で安本彩花ちゃんの狂気を垣間見ましたので紹介します。

楽屋(?)にいるエビ中のメンバーにカメラを渡して、自分達の自己紹介を撮ってもらうコーナーにおいて、その光景が現れました。

安本彩花ちゃんの自己紹介の場面、撮影者はぁぃぁぃこと廣田あいかちゃん。
いつも通りの自己紹介をやる安本さん。
その後、ぁぃぁぃから質問されます。
以下、そのやりとり

ぁぃぁぃ「えーと、じゃあ質問をします。」
安本さん『はい。』
ぁぃぁぃ「えーと、エビ中メンバーに負けないとこはどこですか?」
安本さん『なんだと思いますか?』

まさかの逆質問!そして…

ぁぃぁぃ「なんだと思うか?うーん、えーと、心が綺麗なとこと、髪の短いとこ。」
安本さん『(頷きながら)です。』

ええぇぇぇー!!?
そんなんあります!?自分は答えず、相手の答えをまんま肯定して二文字で終わらせることってあるー!?

レアルマドリードの監督、モウリーニョは自らをスペシャル・ワンと称しましたが、
安本彩花ちゃんはエビ中スペシャル・ワンだと僕は思っています。
これからも安本さんから目が離せません…。