陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

私立で恵比寿で中学のアレ

5月5日にメジャーデビューすることが決まってるだけあって、最近、エビ中こと私立恵比寿中学をちょいちょいテレビで見かけます。

そんな中で芸能BANGハッピーMusicを見てなんとなく思ったことなんですが。
まず、私立恵比寿中学の名前だけを聞いても当たり前ですが、誰もピンときてない状態、そして実際出てきても特になにもない、しかし「ももクロの妹分」と紹介されると一様に「あ〜!」って反応が出る。
それこそハッピーMusicでは、VTRで紹介されてる時に「あー、だから変なことやっちゃうんだ〜」っていうコメントまでベッキーから出てきてます。

これっていつの間にか、ももクロ=変なことやってる、の図式が出来上がってるし、ももクロが普通に認知されてるんだなあと思うと感慨深いなって。

と同時に今はまだ、ももクロのおまけでしかないことを突きつけられてて、エビ中のメンバーはどう思ってるんだろうなーとも考えるし、エビ中のブログのトップ画像にもう辞めたはずの出席番号2番の人の画像が残ってるなー、とか、僕は安本彩花さんが好きなんだぞってことをお教えしておきたいなーとか考えつつ、締めの言葉とさせていただきます。

浴槽に蜘蛛が飛び込んでくると、震えが止まらない!!!