陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

未だに絶賛あーりん中

早見あかりちゃんがブログ更新してましたね!
どうも僕です!

ももクロ24時間USTのアーカイブがあるのでしばらくは生きていけそうです。

そのUST内で、さらっと言われていた割りに「それ重要なことじゃない?」ってことがあったんですよ。
百田、有安、高城の3人だけの時にこの場にいないしおりんとあーりんの話を聞いていたところ、
「あーりんはKYなとこあるからね」
って発言があったんですけど、KYなやつがMCをやってるのかお前らんとこのグループは!(笑)って思いますよね。

その後に合流して、ホットケーキを食べる時、クリームをドバッと出しすぎて皿から零れてたり、ナタリーの撮影の時もテーブルの上の物を倒したり、ドジッ娘属性が発揮されすぎててたまりませんね!
あとホットケーキの上にもチョコパイ乗せてたしね!
ほんとに色々な面がありすぎでしょ!あかりんと気が合うくらいに男らしいサバサバしてる性格という話もあるのに、ダンス以外の運動はまったくできないし、ジェットコースターには乗れないし、ぬいぐるみを遠征先に持っていったり。

底知れない可愛さと強靭な精神力を兼ね備えたハイパーアイドル、佐々木彩夏ちゃんにこれからも注目ですね!