陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

「俺の藤井」に関しての追記

最近めっきり寒くなって、寝る前にタブレット端末を充電器に差しておくのですが起きた時に全然充電されていなくてがっかりします。皆様如何お過ごしでしょうか?ダイアナ・エクストラバガンザです。
…うそうそー!ダイアナ・エクストラバガンザじゃないよー!ビックリした?
どうも僕です!

エビ中まとめ連絡網見てたら、エビ中職員会議のまとめがあって、そこに俺の藤井の話もあって、色々思い直したり思い出したりしたことありましてん。

俺の藤井、普通にももクロメインで見てたから気にしてなかったけど、1組ずつ退場していく時にエビ中の列にれにちゃんが乱入して、その後夏菜子ちゃんもエビ中に混ざった件は笑っちゃってたんだけど、エビ中からしたら武道館前に9人でいる数少ない場だったのにエビ中がラスト9人で挨拶できなかったのは、ちょっと悪いことしたなって気分になりますね…。
それを察知して川上さんが藤井さんに謝ったみたいなので、まあいいかなと思うのですがエビ中エビ中で、エビ中の転入生がチーム大王イカから選ばれたおかげでチーム大王イカは7人で終われてなくて3Bjuniorのブログでチーム大王イカのメンバーが悲しさを吐露しているしで遺恨残りまくりであれだね、このグループ同士のギスギス感で、これスターダストのアイドル終わるな!!!(笑)

ってジョークにできるよね?大丈夫だよね?
スターダスト大丈夫か?って思うことがちょいちょいあって、今回の件もそうだし、ちょっと前のチームしゃちほこの咲良菜緒ちゃんの件も、
菜緒ちゃんが頑張ってMCなどで前に出ていたところ、スタッフがこの後のことを考えて休ませるつもりで「前に出過ぎ」って言ったら、菜緒ちゃんは「頑張っているのに注意されるし、頑張ってるの私だけじゃない?」って思っちゃって(後に誤解は解けるものの)辞める辞めないの話まで発展しちゃってるし、
古くは早見あかりちゃんも、企画を考えるわ、トークも中心で頑張るのに握手会では他と比べて列が短いってことで無力感を覚えてやめたんじゃないかって言われてるしで、タレントの精神面のマネジメント大丈夫かよって思っちゃいますよね。
まあ内部のことはわからないですけどね!

話変えて、俺の藤井でちょっと良かったシーンなんですけど、エビ中の自己紹介の時に、星名美怜ちゃんがメインステージの前方のサブステージ?まで出て行って自己紹介した後に、安本彩花ちゃんがそれを見て自分も一歩前に出て挨拶しようとして、美怜ちゃんに「もっと前に出なよ」みたいな感じで前に押されたら本気で恥ずかしがった感じでわちゃわちゃしてた時の安本彩花ちゃんがめっちゃ可愛かったです。

以上です!編集長!
さようなら!