陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

こんな幸せな時間があるとは

こんばんハミングバード!どうも僕です!

いやーやばいですね。うんやばい。なにがやばいって、終電ごはんですよ。
テレビ東京の深夜ドラマの終電ごはんは最高すぎますね。
オードリー若林、酒井若菜、佐藤仁美、脚本がハイバイの岩井秀人、そして我らが佐久間宣行がプロデューサーよ。
おもしろいに決まってるよね。
もう抜群の空気感ね。岩井さんもTwitterで言ってたけど、あまり台本通りじゃないらしいので、その演技とアドリブの絶妙な加減が観てる僕らを心地よくさせます。
そしてこのドラマで気づきましたけど、酒井若菜の可愛さ。キュート過ぎますよ。
更に佐藤仁美のいい感じの姉感。
あんな姉、いたら厄介だけどちょっと楽しい。
このドラマによって、この二人の好感度が激上がりですよ。

今まで、好きな女性芸能人とか好きな女性のタイプとか聞かれて、「早見あかりちゃん!」とか「吉田里琴ちゃん!」と答えるのが難しい場面では、「夏川結衣さんですかね〜」と答えるしかなかったんですけど、これからは「酒井若菜と佐藤仁美!」って答えられるようになりましたよ。

あー素敵なドラマだわー。全4回なのが悲しいけれど、無駄に延ばしてクオリティが下がるのは嫌だから、ちょっとお休みしてまたやる、みたいな感覚で長くやってほしいよ。
あぁ僕も演技の勉強したいよ。

ではさようなら。