陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

可愛いのに大喜利強いなんてなまいきだ

どうも!AKBのじゃんけん大会無視太郎こと僕です!

ほんとつい先程のハマ3で爆笑してしまいました。
しかも芸人さんの発言ではなく、若手女優兼グラドル兼モデルの可愛い女の子の発言です。
それはこんな流れで、

やばくないですか?実際の映像は、間とかも完璧でひな壇の芸人さんも爆笑しながら全員立ってましたからね。
ということで新川優愛ちゃんは僕の中で大喜利強い女子に認定されました。

大喜利強い女子を整理しますと、まずは先日も言いましたがなぜか今ハマっている、
アイドリング!!!遠藤舞さん
参考:バカリズムを爆笑させるアイドル・アイドリング3号遠藤舞http://youtu.be/5lFU2E7eaoo

東京女子流新井ひとみちゃん
参考:掟ポルシェのアイドルプロデュース論 Perfume、東京女子流、Negiccoの曲はなぜ面白い?

 あと、東京女子流はセンターの新井ひとみさんがとても不思議で面白い。15歳なんですけど、近年、「宇宙人が時々自分の意識に入ってくるので交信している」と言う。普通ならアウトでしょうが、朴訥とした純真な佇まいの新井さんが言うと、「新井ひとみが言うのだから虚言ではない」と確信できるものがある。でも、メンバーの中でも大人びていて現実的な思考の小西彩乃さんは、(んなわけねーじゃん)と思っているのか、「じゃあさ、宇宙人に今晩のご飯は何を食べたらいいか聞いてみてよ」なんて、いじわるを言う。すると新井さんは笑顔のまま表情ひとつ崩さず、「わかりました、聞いてみます(ややななめ上を凛と見つめて)…………(何かの答えが降りてきたようにハッとした顔で)きました! 今晩のご飯はすいとんです」って(笑)

そして最初に紹介した、新川優愛ちゃん

可愛いのに大喜利強いなんてズルい!!!
他にもご存知の方は教えてください。
ではさようなら。