陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

空想フェスティバル

この記事は土曜の夜に書いたものです(ももクロのブログでありがちなやつをパロってみたよ!)

あーらよっと!ぼくだよー!しおりんの髪の毛が長い頃の映像に今や違和感を感じるね!
スペシャももクロ特番見ながら書いてるよー!

いやいや実はねあれですよ。
ももクロ西武ドーム2日目行ったんですよー!
行けなかったはずなのにまさかの大逆転ですからねー!嬉しかったなー!楽しかったしね!またそれは詳しく書こうかな!書かないかもな!

そんなこんなでその西武ドームで発表されたんですけど、Ozzfestにももクロが出るんですって!
メタル系のフェスらしいです。ホルモンも出るみたいです。
超アウェーじゃーん!てか完全に集客足りなくてテコ入れした感じじゃーん!って思ってたんですよ。
そしたらなんかメタルファン?オジーファン?の方々がももクロ参戦に対して否定的な意見らしくて、どっかで見かけたやつなんで僕は直接見てないんですけど、「ももクロファンを見かけたらボコボコにしてやる」だの「オジーが汚された…」とか言ってるらしいんですわ。
君らそんなんいうけど2011年にラウドパーク出とるからね!ええやん!
せめて文句は運営に言おうや!ももクロちゃんとファンには罪ないやん!てか、猛烈とか黒い週末とかメタル的な要素あっていいやん!
悲しい話やで。
それでですね。前にも言いましたけど、ももクロはもはやデカくなりすぎたので、フェスに参加する側じゃなくて、主催する側になっちゃおうよって僕は思うんですよ。
どこ行ったって、ももクロファン多くて迷惑だわー、みたいなこと言う奴いるんだから。

そんで僕が空想する音楽フェスがあって、1つは東京アイドルフェスティバルみたいなので、尚且つ実力派とかライブ慣れしてるのばっかを呼ぶの。
ていうか僕が好きなグループばっか呼ぶの。東京女子流とかアップアップガールズとかBABYMETALとかNegiccoとかひめキュンとか。
あとももクロ主催ってことで、全グループに煽りVTRを用意するの。あつのりんと佐藤大輔で煽りV作るの。なんならPRIDEとかみたいに最初に全グループを紹介して仁王立ちしてもらうとか。あと郄田延彦がふんどしで和太鼓叩くの。で、シークレットゲストでPerfumeが来んの。伝説の1日になるで!
これがワイの空想フェスティバルや!