陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

祝!ももクロChan地上波!そして伝説へ…

こんばん輪島功一!どうも僕です!

友達がいないしツイッターでつぶやくのもなーと思った軽い雑感を書くよ!オチは特にないよ!
これ実は書きながらキャプテン渡辺さん的な口調だなって思ってるよ!

始まりましたね。ももクロChan地上波!
僕はリアルタイムで見る気マンマン吉田照美のやる気MANMAN状態だったんですけど、テレ朝深夜のバカリズム御一考様を見終わったらなんか満足して布団に向かってしまって、完全にリアルタイムでは見逃しましたよ!

そんなわけで見ましたけどもね、ももクロChan地上波。
まあ、ももクロChanだよね…。特に変わらずだよね。いいことだけどね。
合間にお祝いコメントとして、バナナマンさんと新日のレスラーからVTRが届いてたくらいですかね。別にそれをメンバーが見てリアクションをするとかでもなかったですしね。
んで、地上波OA分と未公開分を合わせた物がテレ朝動画で見られるシステムなんですけど、どうなんすかね…?テレ朝動画の値段は変わらないんだとしたら、今までテレ朝動画で見てた人は損した気分になりませんかね?少なくとも半分くらいは地上波で流れるわけですよね?いいけどね!

いやーそれにしても、最近はちょっとももクロを熱心に細かく見てなかったのでももクロChan地上波版を見て初めて気づいたんですけど、ジャケ写(アー写?)って新津保建秀さんが写真撮ってるのね!知らなんだー!
早見あかりちゃんとももクロちゃんは新津保先生におまかせって感じなんですかねー。良い写真撮りますものねー!
あとあれね、エンドロールで気づいたんですけど、構成にオークラさん入ってるけど、前からでしたっけ?なんかイベントの時とかいるのは気づいてたんですけど、もう毎回入ってるんでしたっけ?
売れっ子だなーオークラさん。ていうかオークラさんが噛んでるんだったら、あれやりましょうよ。ももドラ!今度はオークラさんが脚本書いてさ、30ミニッツとかさエポックスクエアTVとかウレロみたいにコメディ要素強くていいから、ももクロを使って面白いドラマ見させてくださいよー!お願いだよー。

こんなもんかなー。
みんなお疲れ様です!
これにてドロンさせていただきます!ドロン!(体をドロドロの粘液状にして側溝から逃げ出す)