陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

ぼく的ももクロ2012年重大ニュース大賞

こんばんワンダースワン!僕です!
もう年末だしやばいし、他に話す人もいないので僕が今年のももクロ関連の出来事で驚いたことを発表しようと思います!
ではまずはこちら!

山田孝之の死んだ眼でZポーズ】

いやーこれは衝撃でしたねー!同じ事務所の先輩、山田孝之さんがZやってくれたのも驚きですが、こんな死んだ眼でやるなら断ればいいのに!ってくらい覇気がないです!
※参考 山田孝之「ももいろクローバーーZッ!!」ももクロまとめノフ

続いてはこちら!

【tmmnに彼氏発覚】
こちらも驚愕しましたねー!愛すべきスタッフ、ももクロのマネージャー古屋智美さんことtmmnに彼氏がいるという事実がももクロのラジオ「ももクロくらぶxoxo」にてメンバーの口から暴露されました。
川上さんから「研ナオコに似てる」等、罵倒されることが多かった古屋さんですがちゃんとした相手がいたのですね。
ももクロメンバーよりもマネージャーの彼氏バレが先になるとは…。そしてこんなにも話題になるとは…。

最後はこちら!

セーラームーンイベントで古谷さんからの質問に答えになってない答えを返し続けて地獄みたいな空気に】
うーん!こちらは本当に見てられなかったですねー!
フランスで行われていたJAPAN EXPO 2012でのももクロライブと東京・ニコファーレで行われた「美少女戦士セーラームーン」20周年記念トークイベントの中継中に起きた悲劇でした。
もう細かい内容は忘れちゃいましたけど、声優の古谷徹さんが主題歌を歌ってみてどうかみたいな質問をしたのですが、最初にかなこちゃんが答えたのが噛み合ってなくてもう一度同じ質問をしたのですが相変わらず噛み合わず、答える側をあーりんに変えても結局噛み合わないままで、本当に画面越しでも、ものすげぇ空気になってるのがわかるくらい地獄になっててやばかったですね。あれでしょうね、機材の関係で上手く音声が聞こえてなかったんでしょうね。そうじゃなきゃかなりやばいですね。

皆さんの中ではどんなことが印象に残ったでしょうか?
来年もももクロには暴れてほしいですね。というかまずは紅白ですね。そんで元日の重大発表ですね。
あとあれね、個人的には早見あかりちゃんはそろそろ映画かなんかで一発当てて女優としてブレイクしてもらわないとね!
それでは!また来年!