陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

大好きなんだけど…

早見あかりちゃんが今月ブログを更新していない中、今月2回目の更新をします僕です。

最近ずっと思ってたし、twitterでそういう意見を言ってる人がいたので、僕も書くんですけど、ももクロちゃんってファンが増えたおかげでアウェイの会場がもうアウェイじゃなくなりましたよね。
なんかしら対バンやらフェスやらでジャンルの違うライブに出演することになっても今や相当数のファンが会場に行くのでどこ行ってもある程度のホーム感が出てる気がするんですよね。
ほらあの、なんかリーゼントに学ラン(ちなみにリーゼントの中に凶器が入ってるし学ランは防弾チョッキになってていつでも周りのミュージシャンを制圧できるようにしている、なんてことはないしこのかっこの中はボケたくて書いてるだけ)で歌ってる方々の万博に出た時もかなりの数がいたし、なんというかアウェイで戦うならシークレットとかチケットが既に売り切れてるフェスに追加で出演するとかにしないと無理っぽいですよね。
あと海外に行くかですよね。

もしくはもうアウェイで戦うっていうスタンスを捨てて、むしろ他のジャンルのアーティストなり後輩アイドルを呼ぶ側に回るかですよね。

…こんなことを深夜4時に書き出す僕の色々なヤバさには目を瞑って頼む!早見あかりちゃん結婚してくれ!!!お願い!嫌いなトマトも頑張って食べるからさ!ね!?(母性をくすぐる可愛さを醸し出しつつこれにてお開き)