陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

もしや…?

こんばんは、伊集院光深夜の馬鹿力の新コーナー、Yahoo! クソ袋が結構面白いなーと思いながら過ごす今週です。僕です。

tumblrで流れてきた画像を見てハッ!?っと思ったのですが、ももクロちゃんが変顔してる流れの時に早見あかりちゃんだけモザイクがかかることがちょいちょいあったのですが、もしかしてそれって既に女優路線が決まってたから彼女だけ規制してたのでしょうか…?

ただそれを思いついただけだしtwitterに書くほどでもないからここに書きました。

あーあとあれですよ!嬉しすぎてtwitterに書いたんですけど、東京女子流〜ひめスタ*〜でメール読まれたんですよ!
いやー普段はTLで「DM大喜利でいい結果出た」とか「大喜利でなんとかかんとか〜」って言ってる人に対しては虫に殺虫剤を噴射してる時の目を向けてたんですけど、自分がそっち側に立つと嬉しくて言っちゃいますね!
いやーただあれですね、AMラジオで読まれたことないですね。深夜の馬鹿力とかももクロくらぶとかももクロくらぶとかももクロくらぶとか。
ももクロ推しなんですけど、今回の件で東京女子流がかなり好きになりましたからね。
もうあれですね、女の子から「好き」って言われると全然意識してなかったのに好きになっちゃうみたいなね。そんで付き合ってみたら後々お金を騙し取られたり二股されたりしてショックを受けるんだけど、「へへっ!オイラNTR属性のドMなんで結果オーライでやんす!」なんていって魂のステージが一段上がるみたいなね。うん、まったく関係ないね。

この記事を書こうと思った時は早見あかりちゃんの話だけのつもりだったのに、思いつきで書いてたら東京女子流の話のが長くなっちゃいましたね。

というわけで、皆も応援しよう!BABYMETAL!!!