陽の当たらない虚無

真心こめて腕十字

秋本帆華ちゃんがコタツを出してもらえない理由

早見あかりちゃん未だにブログ更新せず!記録更新中ですね!

ということで、久しぶりにはてなダイアリーにやって参りましたわたくしでございます。

今回は、ももクロの妹分的グループ、チームしゃちほこの名古屋レッド、おっとりガール秋本帆華ちゃんが家でコタツを出してもらえない理由を語っていたのですが、それがミニ番組で語るにはインパクトありすぎだったので書き起こしてみました。

ゆるしゃち 2014年02月14日放送分

出演:秋本帆華咲良菜緒安藤ゆず


咲良:コタツみんな出てる家?

秋本:コタツあるのに出してくれな〜い

安藤:なんで?

咲良:なんで?もったいな

秋本:なんか一回火事になりそうになったことがあってさ

安藤:(爆笑)

咲良:そりゃいかんわ(笑)

秋本:ホントの話で、聞いてくれる?

安藤:いいよいいよ(笑)

秋本:帆華がさあ、ちっちゃい時にさあ、カードゲームのカードあるじゃん

安藤:うんうん

秋本:あれをさコタツの下のああいうとこにこうやってねじ込んでてさあ、煙出てさあ

咲良:そりゃダメだよ

安藤:(笑いが止まらない)

秋本:それから出してくれないんだ。たまにしか

咲良:帆華のせいじゃん

秋本:ん?

安藤:帆華のせいだね

秋本:そうかもね(微笑みながら蜜柑を頬張る)


これ、秋本帆華ちゃんはおっとりとりとりっていうキャッチフレーズがあるくらい、おっとりした喋り方で微笑みながらこのエピソードを語っているというクレイジーさがとてもすごくて笑ってしまいました。

スターダストプロモーションはやっぱりすごい事務所ですね。

ではさようなら!